進まない棒バト

 

f:id:king-pero:20131019165246j:plain

やっと半分までいきましたが、なんだろう…気力がないというか、モチベーションが上がらないせいか、なかなか手をつける気がでません。

モンハンか!モンハンのせいなのかぁ⁉︎
 
そういえば、zyesさんの棒バトイケメンでしたねぇ(^ω^)
色の使い方もカラフルで、見ててなんだか楽しかったです!
最後のとどめのさしかたがテライケメンでした!
 
まだまだかかりそうですが、地道に棒バト進めていこうと思います(~_~;)
というわけで最後にカラーラクガキです

f:id:king-pero:20131019170155j:plain

東方のレミリアさんです。

3時間くらいで下書きなしでちゃちゃっと書いてみましたwというかこれが下書きみたいなもんですね。

とりあえず頭の中に浮かんだポージングを忘れないように書いてみたのと、とりあえず適当でも影をつければ上手く見えるのかの実験みたいなもんです。これから線画したりなんちゃらしたりえとせとら・・・とにかく気力次第で本書きなんてやってみたいとおもうています。

え?棒バトはどうするのかって?気分しだいかな!(クズ)