失踪したと思った?

残念!まだやってました!( ^ω^ )
忘れた頃にやって来るペロさんからお知らせがあるみたいだぞ?
そうです!新作作ります!といっても完成は下手したら半年後かなw
なんかナイツロードが繁栄してきてるみたいなので、自分も乗り込んでみようかなと思った矢先に あれ?ネタ思いついチャット ってなりましたテヘペロ
今回のバトルは地味でかつ大胆なアクションという感じにしたいと思っています!
…魔法?超能力?なにそれおいしいの?ちょっとよくわかんないですね(困惑)

とちう経過などを多分こちらでぼちぼち報告すると思いますので、ペロペロしながらお待ちください。
最後にイラスティア
f:id:king-pero:20140304080340j:plain