忘れたころにやってくる

そんなペロさんの日記をいまだに見てくれる人には感謝の一言

ありがとgざまっす!!

実はですね、最近ちょくちょく作品を投稿しているわけなんですけれども、長編系のネタがとりあえず思いつかないんですねこれがwと、いうわけで一番安定の既存オリキャラのバトルを作ろうと思った次第でありましてですね、久々のジーク登場ですよみなさん!楽しみにしてたでしょ!え?してない?そう...(ショボンヌ)

まあ完成は半年後くらいだと思いますけどね(クズ)

まあそんなことはさておき、前回作成した棒人間バトルを、ようつべにアップロードしてみました!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23545481

ほんといまさらですが、ぜひご覧になってください(^^;)

おまけ

f:id:king-pero:20140515073414j:plain

まどかちゃん描いてみました。前より画力が上達した!...様な気がするw

 

最後まで閲覧ありがとうございました!