神出鬼没ペロザエモン

べ、別にブログの存在忘れてたわけじゃないんだからね!勘違いしないでよ!
更新といっても、普段ツイッターにあげてるものを呼び起こしているだけなんですけどね!仕方ないね!
というわけでいきまっしょい
f:id:king-pero:20140813111148j:plainf:id:king-pero:20140813111227j:plainf:id:king-pero:20140813113011j:plainf:id:king-pero:20140813113045j:plainf:id:king-pero:20140813113103j:plainf:id:king-pero:20140813113123j:plainf:id:king-pero:20140813113213j:plain
もっと沢山描いてたのですが、ちょっと貼るのがめんどくなったのでこれくらいです(・ω・)ノ
あとですね、ボウバトなんですが、なんと、描き始めて2ヶ月にして、ついに、1/5出来上がりました!
完成したと思った?残念!未完成でした!ごぺんなさい!
今年中にはなんとか完成させる予定ですので、すいませんゆるしてくださいなんでもしますから!というわけで今回も閲覧ありがとうございました!おわり