今更な更新

もはやTwitterばかりやってて放置しがちなはてなブログに再びペロさんが参上!
逃げろ‼︎早く逃げるんだぁぁああぁあぁぁ!!!!!
ウィッス(・ω・)ノ
とは言っても書くことないんだけどね。全部Twitterで言いたいこと言ってしまっているカラなんにも書きたいことないんだけどね‼︎
だからラクガキだけちょこっと貼る
f:id:king-pero:20150218002533j:plainf:id:king-pero:20150218002523j:plainf:id:king-pero:20150218002511j:plainf:id:king-pero:20150218002455j:plainf:id:king-pero:20150218002338j:plainf:id:king-pero:20150218002438j:plainf:id:king-pero:20150218002807j:plain
んん?これ以上貼れないみたいですね
1枚目から6枚目は他人様のキャラを描かせて頂いたもので、最後のはバレンタインイラストです(下書きでオワタw)
他にも書いたものはたくさんあったのですが、どうやらここまでのようだ…まいっか‼︎終了‼︎

今更すぎる更新になっちゃったけど閲覧ありがとござましたぁ!!!!!