そして再びラクガキをする

さあまたやってきましたこのコーナー(?)!

このブログをもはやラクガキブログとして使っているペロがまた落書き始めました(笑)今回は「パッと思いついたものを描いてみよう」をテーマに、五枚描いてみました(^-^)/

f:id:king-pero:20130219191526j:plain

f:id:king-pero:20130219191545j:plain

f:id:king-pero:20130219191606j:plain

f:id:king-pero:20130219191632j:plain

f:id:king-pero:20130219191647j:plain

ほんと、ありきたりですね(笑)

だってほら、思いついちゃったんですもん仕方ないですやん(殴

ロングコートのお姉さんが一番良くできているような気がします(^-^;

皆さんはどのように絵を描いていますかね?私はPCで描く場合には下書きしますが、ノートに描く場合は下書きしませんね。そのためか、けっこう頭と体のサイズの割合がけっこうおかしくなります(笑)

今回も閲覧ありがとうございました!(^-^)/

そして次回もよろしくお願いします!Σd(・ω・´(殴