ラクガキよ永遠に

 

ご卒業のみなさま、これからご卒業のみなさまおめでとうございます。

これからさらに大変になるとは思いますが、めげずにがんばってください^^

さあ!今回はPCで描いたイラストをご紹介したいと思います!

今回描いたのは即席看板娘です

それではまず一枚目

f:id:king-pero:20130313150107j:plain

これがまず最初に考えたデザインです

短ラン少女といったイメージで作ったのですが、自分の書き方に少々疑問を抱きましたので影をつけずに中断しました

そして二枚目

f:id:king-pero:20130313150617j:plain

首元がなにか物足りなかったのでネクタイをつけてみました。

リボンとどちらにしようか迷ったのですが、リボンはすでに頭につけているのでネクタイにしました。

そして私の作者名がペロなので、ベロを出させてみました(テヘペロ☆

これで決定にしようと思ったのですが、やはりわがままなペロはデザインにもう少し手を加えることにしましたw

そんなこんなで完成したイラストがこちらです

f:id:king-pero:20130313151417j:plain

はい、短ラン消えましたー(殴

まあこれで気に入ったのでこれでいいですw

というわけで我が看板娘の誕生です!PCイラストは看板娘を中心に描いていくので、これからもよろしくおねがいします!

とりあえず...名前を決めねばw次回までには考えておきますw