新春ラクガキ

さあ!新しい人生の幕開けの時期がやってきました!こんな時はラクガキです!(殴

f:id:king-pero:20130404234317j:plain

f:id:king-pero:20130404234333j:plain

f:id:king-pero:20130404234348j:plain

ロボット系って関節描くのむずいですね(-_-;)

なんか久々にジーク君を描いた気がします(笑)

いやーなんかラクガキをしているときが一番集中できますねー勉強は集中できませんが

 

突然の宣伝!

HERO,s BATTLE part2

ついに新作が完成しましたー!

今回は最後以外がんばりましたよー^^メモリさえなければ...メモリさえなければ...まあしょうがないか((

我がおなじみの主人公ジーク君VS伝説のチート野郎アートルム君です

最後もっときっちりきめたかったなーやっぱり。あと思うように迫力あるエフェクトが描けなかったので、精進していこうとおもいやす!

 

閲覧ありがとうござました!これからいろいろ大変になってくるとは思いますが、互いにがんばっていきましょう!