晴れ時々ラクガキ

久しぶりのラクガキ更新になぜか気持ちが高ぶるペロさんです(^ω^)
f:id:king-pero:20130509153052j:plainf:id:king-pero:20130509153129j:plainf:id:king-pero:20130509153146j:plainf:id:king-pero:20130509153212j:plainf:id:king-pero:20130509153238j:plain
今回は中ニ心たっぷりのキャラを考えてみました
最後のが地味にお気に入りです
最後のがお気に入りです(ここ重要)

うごメモはてなで過ごせるのも残り一ヶ月を切ってしまいましたね…
実は最後に一つ作品を作成中です!
半分まで出来ましたが、このままメモリに負けなければ今までで1番いい作品かもしれません( ̄+ー ̄)
その前に完成するかどうかですね(;´Д`A


いつも閲覧ありがとうございます!
うごメモはてなが終わっても、ブログは不滅ですのでこれからもどうかよろしくお願いしますm(._.)m