いまさらながら...

f:id:king-pero:20130605113556j:plain

おそくなってすいませんしたぁ!

意外に時間かかってしまいましたorz べ、べつにマイクラやってたわけじゃないんだからね!

とりあえずなんとか完成いたしやしたぁ!強化月間からだいぶ日がたっていますが気にしない(殴

ついにうごメモが終わってしまいましたねー^^; なんだかちょっと寂しい気分になっちゃいますが、その分3DSが楽しみになってきますね!それまでラクガキでもマイクラでもやってようと思いますw

思えばうごメモを始めたのは受験中でしたなー...勉強ほったらかしでうごメモやりまくっていましたwそれが気がつけばもう三年、はてなさんには多いに楽しませて頂きました(^ω^)さまざまな思い出がありましたが、全てを踏まえて3DSに移行し、また楽しませて頂こうと思います

はてなさんいままでありがとうございました!

…あ、ブログは続けますよw

 

・マイクラミニ日記

家作りをほったらかして友達と発掘に行ったり洞窟探検に行ったりしていますw

ここ最近は特大牧場を作りました!おかげで家は中途半端な状態ですw

次回からこのマイクラミニ日記も随時ラクガキとともに更新していきたいと思います^^画像も貼付していきますので楽しみにしましょう((

 

いつもコメントと閲覧ありがとうございます!いつもそれが楽しみでこのブログを作っているのでうれしいです^^

コメントにちょくちょく返事をできるようにしたいと思います!

それでは今日はこのへんで!

閲覧ありがとうございました!