やることといえばラクガキ

久々の更新ラクガキですひゃっほい
f:id:king-pero:20130617085950j:plain
f:id:king-pero:20130617090103j:plain
f:id:king-pero:20130617090136j:plain
f:id:king-pero:20130617090329j:plain
f:id:king-pero:20130617090406j:plain
f:id:king-pero:20130617090433j:plain
3〜5枚目はジーク(17)、ボンスケ(15)、サン(20)という私のキャラの4年後的な姿です。なぜ4年後かというと、私がうごメモを始めてから4年経過しているからですw
6枚目はなんか線を乱雑にせずに描くための練習で描きました。線がきれいだとなんだか全体的に絵が上手く見える気がします(^ω^)
なんか上手い!って自信をもって思えるような絵が描けるようになりたいですねー(^^;;
あとなんか中2心をくすぐるようなかっこいい設定のかっこいいキャラが欲しいですな!あとはg(多い

マイクラミニ日記

友達の罠によってダイヤモンドが全て消滅しました(^p^)
おそらく、その場で真下に向かって掘り進めたであろう穴に落ちて転落死、その後アイテムを回収しようと急ぎましたが、モンスターに阻まれ、無残に消滅いたしました。
ぷぎゃああぁあぁぁあaAAAaaAa((
気持ちをなんとか切り替えて、軽はずみにネザーのx0z0地点からゲートをつなげてみたらたいへんなことに…!!
続く(殴

今回も閲覧ありがとうございました!