週刊ラクガキ

なんかラクガキしてると時間立つのが早いですねー素晴らしい((
さあ!今回は中二病シリーズですどん
f:id:king-pero:20130624111051j:plain
f:id:king-pero:20130624111318j:plain
f:id:king-pero:20130624111419j:plain
上から大体15分、30分、15分くらいで描けましたw
思いついたら即実行の精神で描いたので乱雑かつシンプルになりましたねはい(-_-)
そろそろ新しいPCイラストでも描こうかなーといつも思うのですが、なかなか行動に移せないのが現状です(ドヤ顔スマイル(爆
というかなに書けばいいか思いつかないです。
いや、ネタがないというわけではないのですが、逆に多すぎてどれにしたらいいのかで悩んじゃってます。
思いつき次第描こうと思います(^^;;

追記
今更なのですが、私の文…いつも短いっすねー(ーー;)
これでも長くしようとしてるんですが、他の人のブログみると「え?自分ショボくね?」って思いますw

閲覧ありがとうございました!