ラクガキは正義

昨日誕生日を迎えましたいぇい
お祝いコメントたくさんもらって嬉しかったです!ありがとうございました!(^∇^)
というわけで今回のラクガキですドン
f:id:king-pero:20130704115812j:plain
f:id:king-pero:20130704115842j:plain
f:id:king-pero:20130704115902j:plain
f:id:king-pero:20130704115943j:plain
一枚目と二枚目はみんなご存知ヘラANDウルズです。
そろそろ自分の絵の限界がピークになってきたので勉強し直そうかなと思っております(ー ー;)
なんでしょう、なんか立体的な感じの絵(?)が描けないんですよね…
動作というか、アングル別に描けないといいますか、想像は出来てもそれを描くことができないもどかしさがありまする(;´Д`A
要は迫力のある絵を描きたいのです!
見てて高揚感が湧いてくるようなそんな絵が描けたらなと常日頃思います。

マイクラミニ日記
ついにバージョンUP!!馬が実装され、いよいよ壁外調査編になると思いきや、馬が全然見つからない…これじゃあゾンビどもを駆逐できないじゃあないか!と思った矢先、友人の提案でエンダードラゴンと戦うハメに!勝つのはドラゴンか!それとも我ら調査兵団か!やっぱりミカサは強かった

今回も閲覧ありがとうございました!!