初夏のラクガキ

前回のラクガキの時点で初夏だって?
甘ったれたこと言ってるんじゃないよぉ!!?(爆
さあ今週もやってきましたラクガキシリーズ!立体とかそんなんどーでもいいのでかきたいと思ったのをとことん描いてみました
f:id:king-pero:20130710091924j:plain
f:id:king-pero:20130710091942j:plain
f:id:king-pero:20130710091958j:plain
f:id:king-pero:20130710092014j:plain
f:id:king-pero:20130710092047j:plain
今回はいつものラック君と画風を変えた(?)ラック君を描いて見たのですが、どっちの方がいいですかね…(^^;;

いやまぁ最近とことん暑くなってきてますねー(´Д` )暑すぎてもういろいろと折れそうな気分ですが、それでもラクガキは続けます(キリッ
さて、そろそろウズウズしてきたのでやっちまいたいと思います、リクエストターイム!!

リクエストタイムとは!!
ペロちゃんがコメントのリクエストにお答えしていろいろハッチャケルイベントのことである!

というわけで漫画・アニメキャラクター、オリジナルキャラクター等ペロができる範囲であればなんでもオッケーです!ただし、なるべく簡単なのがいいな(殴
もしリクエストが来なくても大丈夫!ただペロがまくらを濡らすことになるだけだから…
よろしくおなしゃす!

マイクラミニ日記
多くのエンチャント防具が犠牲になりつつも、ついにエンダードラゴンを撃破!(ペロはエンチャントされた防具を持っていなかったので、恐らく一番犠牲が少なかったグヘヘ)
経験値はなんとF君が38、N君が60、ペロが45である!もううっひゃほいぷぎゃーでペペロンチーノですわ(=´∀`)人(´∀`=)
さて、ついにマイクラもバージョンUP!!馬が実装され、はしゃぎながらも馬を探しに行ったら思わぬ落とし穴(物理)が待ち受け、エンチャント武器を即ロスト
どうするぅ!?


閲覧ありがとうございました!