ら、ラクガキなんだからね!

いつの間にか7月が終わっとる!まあいいや((
やぁっとリクエストラクガキ終わりましたよぉ!あくまでラクガキなのでクオリティは期待しないでくださいwあ、してない?そうですか…(-_-)
f:id:king-pero:20130804224814j:plain
f:id:king-pero:20130804225047j:plain
f:id:king-pero:20130804225107j:plain
f:id:king-pero:20130804225148j:plain
f:id:king-pero:20130804225218j:plain
f:id:king-pero:20130804225309j:plain
またまたやりたいことが増えてきたせいで更新が大幅に遅れました(^^;;
ほんと、世の中広イナー(適当)
割合的になんか巨乳が多いのはあまり気にしないでくださいw

ついにきましたよこの時がぁ!!うごメモ3Dがついにやってきました!あまりに興奮しすぎてなぜだかわからないけどチーズをたくさん食べてしまったせいで、冷蔵庫からチーズが絶滅しました(絶望)
さすがうごメモ3D、機能がたくさんある上に、私の欲しかった機能がほとんど追加されているではありませんか!そしてメモリ制限が大幅アップルしていたのが!何より嬉しかったですねぇ(^ω^)
でも流石にブランクのせいか、描きづらい、実に描きづらいぞうごメモ3D!いやいやいくらブランクがあるとはいえ、ここまで描きづらいとは思わなかったぞうごメモ3D!
そのときペロの脳内で何かに気づいた、そうだ…今までのうごメモではLLを使用していたが、このうごメモ3Dは普通の3DSを使用しているのであった!恐るべしノーマルサイズ!!だがそんな中でも頑張るのがウゴラーというもの、ここは気合いで乗り切るしかない!
というわけで絶賛練習中ですw既に過去作品数点と練習メモを投稿してあるので、暇な人は是非探して見てね。ネームは変わらずペロでっす。

というわけで今回はこの辺で終了です!閲覧ありがとうございました!