ラクガキ人生

へいへいへいへい!ラクガキをすると一人でいつも勝手にテンション上がるペロさんがまたラクガキを始めやがったよぉ!!
f:id:king-pero:20130811075330j:plain
f:id:king-pero:20130811075343j:plain
f:id:king-pero:20130811075356j:plain
f:id:king-pero:20130811075412j:plain
f:id:king-pero:20130811075432j:plain
上から順に
イメチェンなサンちゃん
ダガージーク
新規キャラクター
新規キャラクター(変身)
デフォルメプレアちゃん(幼児っぽい

なんかデフォルメしたプレアちゃんがいい感じなのでこのままカラーバージョンも描こうかななんて思ったりしたりしなかったり
んぁ〜服考えるの難しいよぉ〜(;´Д`A

前回頂いたコメントの中に、ポーズはどうやって考えてるのかという質問がありましたが…ぶっちゃけ考えてないですw

なんか描いてるうちにいつの間にかこんなポーズになってたっていう具合ですね(^^;;


最近友達に進められたということもあり、東方に興味を持ち始めています(^^)

まだ各キャラクターの設定などは理解していませんが(というかどういうキャラクターがいることすら把握しきれていませんが)、見た目のみで言えば霊夢や妖夢あたりが好みですw

ぼちぼち覚えていこうと思いますので、お手柔らかにお願いします(^^;; 


とりあえず今回はこの辺で終了です

閲覧ありがとうございました!