気楽描き

うごメモ?何それ美味しいの?((
行き詰まってんだよぉ!!250ページくらいまでいったらこの先どうすればいいのかわからねぇんだよぉ!!
というわけでラクガキ(デデーン
f:id:king-pero:20130820213047j:plain
f:id:king-pero:20130820213123j:plain
f:id:king-pero:20130820213202j:plain
f:id:king-pero:20130820213320j:plain
f:id:king-pero:20130820213338j:plain
f:id:king-pero:20130820213407j:plain
f:id:king-pero:20130820213421j:plain
今回はプレア尽くしですねはい
したから三つの絵は、友達のアカウント名から勝手に想像して描いてみました。
なんか似たようなポーズばかり描いてる気がしますが気にしないでください(殴
んおあぁぁぁぁあん
バトルのネタが行き詰まったよぉドラえもぉん
なんか人気順もマリオネタとか写真とか小学生向けギャグメモとかばかりで面白くないよぉぉぉぉあぁあああ
だから絵ばっかり描いてます(キリッ
このまま放置で終わってしまうのか、はたまた一気に描き上げて力つきようか…無理だ!!
んまあちまちま頑張っていくかなぁ
というわけで、ぼちぼちうごメモやってますので見かけたら通報してみてください。泣きますから(確信)

なんだか全体的に愚痴っぽい感じになってしまいましたが、これで終わりです。

ここ最近コメント返せなくてすいません(^^;;

閲覧ありがとうございました!